RECRUIT

RECRUIT


このたびEmmy’s Greenでは新しい人材を募集いたします

募集要項

・正社員2名 現場で働く職人1名 設計業務をこなす内勤業務1名

(パート・アルバイトは募集していません)

・業務内容

現場:外構・造園職人 庭木剪定 現場管理

内勤業務:実店舗の運営 外構・造園の設計見積もり

・給与

¥150,000~¥30,0000

(経験実績・スキル・能力による)

トライアル期間3か月

賞与あり

・福利厚生

雇用保険・労災保険・厚生年金・社会保険

・休日

週休5日~6日(各週連休可)

日曜日休み+希望曜日/夏期休暇(3日程度)・冬期休暇(7日程度)

交通費支給(社内規定上限あり)

 

現場の職人希望の方は経験者を優先に選考させていただきますが、

将来を見据えて未経験者も検討します。

また、設計見積もりの内勤業務希望の方は令和5年度卒業見込みのある学生さんもトライアルとして

1年間アルバイトとして来ていただく事も可能です。

当社はデザインにこだわった造園を設計施工する会社です。

お客様の要望にしっかりと応えられるデザイン性の高い能力が必要とされます。

広く何もない土地に新たな構造物を造り上げていくクリエイティブな作業をしています。

技術は経験日数が必要ですが、常に新しいモノを創り出している為、想像力は柔軟に欲しいです。

コツコツと技術は養われていくモノです。

庭の剪定管理、緑にまつわる公共事業も行っています。

とにかく植物に関する事は全てです。

店舗ではコーヒースタンドを併設したグリーンショップを営んでいます。

現場の者、内勤業務に関わらずEmmy’sの社員は店舗業務もこなして頂きます。

また、アパレル展開もしている為、アパレルに関するデザインもしていただきます。

 

植物好き、アウトドアが好き、キャンプが好き、ファッションにこだわりがある、

自分の個性をしっかりと持っている面白い人、多様性のある方は当社に合う職業だと思います。

手に職を付けて、自分のスキルを磨きたい方お待ちしています。

自分を生かせる楽しい職場です。

お問合せは当社HPよりお問合せよりメールにて受け付けています。

よろしくお願いいたします。

Emmy’s Green株式会社 代表取締役 金子 和広