Happy Wedding

Happy Wedding


先日、大親友の結婚式に参列してきました。

IMG_9839

熱田神宮にて挙式を執り行ったわけですが、それはそれは厳かな雰囲気で、

その中を白無垢姿で参道を歩く友人を見て、感動して涙がホロホロと流れました。

幸せになってね——。

凛とした後ろ姿を見ながら、そう願いました。

ウェルカムボードをEmmy’sで依頼してくれて、ご用意させて頂きました。

IMG_9897 IMG_0061

丸い形はアメリカ・インディアンのおまじないにあります、ドリームキャッチャーをイメージしています。

これから行く先2人にとって幸せな日々を過ごしていけますようにと。

そして、青色をベースにしたのは、サムシングブルー。

結婚式に花嫁さんが身に着けると必ず幸せになれるという幸せな色’青’。

私から友人への思いを乗せて♡

二次会では、会場の雛壇にある生花の飾りつけをしてきました。

IMG_0052 IMG_0059

とっても鮮やかな赤は、彼女の元気カラーにピッタリです。

本当に本当に素晴らしい結婚式でした。

結婚式では、スピーチまでさせて頂き、感激です。

私は始終号泣で、幸せそうな友人を見てとっても幸せな気持ちになりました。

素敵な結婚式にご招待くださって、ありがとうございました。

お花の飾りつけも、ウェルカムボードもやらせてくれてありがとう。

Emmy