Exterior&Garden工事完了しました

Exterior&Garden工事完了しました


このところ、ありがたい事に怒涛の新規図面ラッシュです。

ご新規のお客様はお時間に余裕を持ってご相談に来ていただけると

嬉しいです。

尚、相談するタイミングは早い方が良いです。

まだ着工していないけど予算組をしたい、等迷っている方は

お早めにご相談ください。

そして、引き続きSTAFFを募集しています!!!!!!!!!!!

宜しくお願い致します。

新規のExteriorとGarden工事が完成しました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々とした芝生があるお庭です。

こちらはウッドデッキの施工も建築と同時に進めました。

詳しくは施工例をご覧ください。

建築屋さんで頼むより、当店の方が価格が安い様です、ぜひご相談ください。

造園と外構を当店は一括で請け負います、植物にももちろん詳しいです。

お外は丸ごとEmmy’sGreenに是非お任せください。

 

1階店舗のコーヒースタンドですが、ホットドッグをお出し

できるようにしました。

せっかくココまで来たのに、何か食べる物はありませんか?

にお答えしてホットドッグをご用意しました。

 

 

 

 

 

 

Desertには冷たいコーヒーフロートもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

アクセサリーコーナーにエコバックを入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもカラフルで手持ちのバッグに収納できる優れものです!

ぜひお手に取ってご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ、グッと涼しくなってきましたので観葉植物をやっと入荷しました。

お待ちくださったお客様申し訳ありませんでした。

既にSOLD OUTなものもございますが、ぜひGreenで癒されながら

コーヒーとホットドッグで身体中満たされに来てください!

お待ちしております!

Emmy