Emmy’s Green1周年

Emmy’s Green1周年


お陰様で6/20Emmy’s Greenの実店舗オープン1周年となります。

それで何か面白い事をしたい!

とずっと計画していたのですが、この状況です。

ひっそりと自分たちの胸の中でしまっておくことにしました。

この1年、夫と私は休む間もなく働かせて頂きました。

本当に幸せな1年でした。

お客様の為に、お客様に求めて頂いていると感じられる毎日で、

人の為に頑張れるって、心から幸せです。

今日、こうして幸せな毎日が過ごせるのはお客様に支えて頂いているからこそです。

ありがとうございます。

何か恩返しがしたいと、1周年を記念してお客様に楽しんで頂ける企画を

考えていましたが、それは今じゃないので、またの機会に発信していこうと思います。

その際は宜しくお願い致します。

1年前は夫と私2人きりだったEmmy’s Greenも従業員が増え、今年はみんなで記念撮影をしました。

 

 

 

 

 

 

みんな、人の事を思いやれる、人の事をおもいやり行動する、本当に素敵な仲間です。

ありがとう。

この写真を眺めて何度も嬉しさがこみ上げる。

大好きな仲間です。

左からタツヤ君、私(えま)、社長、コセさん、まゆさん

です、お店や現場でお会いした際は、どうぞお気軽に話しかけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ここの所、新築外構に加えお庭のリフォーム依頼も増えています。

とくに家と庭をつなぐ空間に関してのご相談。

皆さん、お庭を楽しみたいという意識が以前よりも増えていますね!

そして新築に関しては家を建てる計画をする段階からお庭や外構のデザインを重要視してくださる

意識が高まっています。

嬉しいです。

外構デザインはついでではなく、重要なポイントなんです。

建物と外構はセットです。

外構のプロである私たちに是非お任せください。

また、リモートでの打ち合わせも可能です、

少しでもご不安がある方は無理にご来店いただかなくても

大丈夫です。

図面をデータベースにした資料を事前に頂いたりとお手間を頂戴いたしますが

リモートで打ち合わせが可能ですので、ご要望ください。

 

完成した外構にも+Greenのご相談くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

直接地植えするのではなく、鉢植えにすることで全体のイメージ

に近づけたり、バランスが良くなったりします。

お気に入りの鉢にお気に入りの植物を取り入れてみてください。

また、お子さんが車を乗るようになって駐車場スペースを確保したい

や、BBQができるスペースを広げてコンクリートを打ちたい!など

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ変えたい!のご相談もぜひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腐らない天然木も継続的にご依頼いただいています。

メンテナンスが掛からないのはコスト的な部分を考えても

数十年を見据えてとても安心です。

一度フェンスを取り付けたら、なかなか変えるタイミングは無いと思います。

数年先を見据えて、ぜひウリンフェンスを最初にご検討ください。

こちらはカーポートやウッドデッキにも対応していますよ!

アルミ感が好きでない方にもお勧めです。

 

お店の事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に植えたシンボルツリーであるモミの木

新芽がたくさんついて、可愛いです。

只今店舗の外、アウトドアエリアの改修工事を進めています。

少し危険な部分もあります、小さなお子様づれの場合は

親御さんのご判断で見守りをお願い致します。

また、改修工事の為来週6/21~30まで(延長する場合もあります)

長い期間を取ってお休みをします。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

 

店内コーヒースタンドでお出ししているコーヒーは1杯づつ

ハンドドリップで淹れています。

ホットドッグもご注文をお受けしてからお作りしています。

グリーンをご覧になる場合はお先にご注文いただけますと

お待たせする事無く提供できます。

もしご利用の場合は先にお声がけくださいね!宜しくお願い致します。

もちろんすべてのフード・ドリンクメニューはテイクアウトができます。

ぜひご利用ください。

 

お店の事、外構、お庭の事、全てのお客様に感謝申し上げます。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

Emmy’s Green ヒゲ&emmy