CHUM HAIR 様完成

CHUM HAIR 様完成


CHUM HAIR 様 店舗の植栽工事に行ってきました。

FullSizeRender (6) FullSizeRender (7)

とてもカッコイイ女性店主さんに合わせて男前な店構えに。

鉢にこだわっていますので、そのへんのホームセンターにある鉢と全然違います。ぶっ

なんとこの鉢が来るのに1か月も待ちました。

待った甲斐がありました。

とっても素敵です!

FullSizeRender (3)FullSizeRender (5)

オリーブと下草を植え込みました。

その横には店主さんの手荒れ様にアロエです。

アロエはヤケドあ切り傷に効能があります。天然のもので治すって大切な事です。

FullSizeRender (2)

お店の看板、以前のに少し書き直してきました。

そして、看板の倒れ防止に敷板を加工して、重石を設置しました。

重しに使った袋は、昔商売屋さんが小銭を入れて銀行に預ける際につかっていたという

ビンテージなモノです。

こんな所もちゃんとこだわっています。

その隣にはアガベを。

お忙しい店主さんに合わせて、そんなに手の掛からない植物を植え込んできました。

でも、見ごたえはバッチリです。

やはり植栽があるのとないのとでは全然違います。

ますますお店がご繁盛しますように、、、。

ありがとうございました。

P5166031  ➡ FullSizeRender (4)

chum hair さんHPはこちら

※作業中もちゃっかりお客様のbefor after 見てましたがめっちゃ素敵に変身してました!

おもわず、さっきより良くなりましたね!と言ってしましました。

男女問わず可愛くカッコよくしてくれるchum hair さんオススメです!

Emmy