take a break

take a break


先日、子供を預けまして、久々に友人とディナーに行ってきました。

行ったのは多治見市にありますhoshizumiさんです。

IMG_0451 IMG_0425

店内は撮影禁止なので外観の写真を撮らさせてもらいました。

店内撮影禁止の理由が好きです。

食材をきちんと手にとり、向き合って、味わう。

写真で記録するだけでなく、五感で記憶に残して欲しいという想いからだそうです。

薪窯とグリル鉄板を使ったイタリアンが食べられるのですが、

そんなこだわりの詰まったお店ですから、もちろん美味しかったです。

お客として行くこちら側も、ある程度身構えて行くんです。食事しに。

そしてお店側も構えているのが良くわかる。

思いっきり味わって、美味しい美味しいと楽しく食事をしてきました。

久々に大人らしい空間で大人らしい食事をしまして、そうとうリフレッシュさせてもらいました。

家族に感謝です。

さて、前回ブログにて紹介したM様邸の現在の状況です。

IMG_0453 IMG_0452

家屋の壁を抜き、何か所か基礎も解体しました。

解体作業進んでいます。

これから、土間を打ち込んで、シャッターを付けます。

また報告させて頂きますね。

さて、現在Emmy’s Green工事状況といたしまして、大変ありがたいことに、

4月あたりまで工事予約を頂いている状況です。

新規契約のお客様は春以降の工事となりますので、宜しくお願い致します。

Emmy