3/28sun.営業します

3/28sun.営業します


だんだんと暖かくなり、春の陽気です。

お店の前には桜の木が植わっていて、されはそれはとてもきれいなんです。

今年は暖かい事もあり、桜の開花時期が早まりそうですので

通常は日曜日定休日でしたが3/28(日)のみ日曜日営業を致します。

たくさんの方に桜をご覧になって頂きたいです!

また、お店にお越しになる道中も桜の並木道がありますので、

そちらもお楽しみになって頂けるかと思います。

ホットドッグはいつもとは違うスペシャルメニューでお出しします。

どうぞご家族でお越しください!お待ちしております!

※写真は去年の様子です