お店再開とイベント出店予定

お店再開とイベント出店予定


朝と夕の風がだんだんと冷たくなって気持ちがよいです

夜には真夏のカエルの合唱から、鈴虫の声へと主役が切り替わっているようです。

秋は庭木や植物にとっていいシーズンです。

庭に植えた植物の植え替えや新しい植物をお迎えするには

ベストタイミングです。

私たち家族も赤ちゃんをお迎えして3か月がたちました。

周りのお客様に支えていただきながら、今日を迎えることができました。

今までのように仕事がスムーズにできない私なので、お見積もりや図面作成にお時間をいただいています

それなのに、いいよ、エミーズさんのタイミングでいいよ!

とおっしゃってくださる優しいお客様のお言葉に感謝しています。ありがとうございます。

こういう関係をつくれるのも、お客様と顔と心を通わせて仕事をさせていただいているからだと思います。

ありがとうございます。

優しくしてくださっているお客様に甘えずぎないよう、気を引き締めて頑張ります!

そして感謝の気持ちを込めて実店舗の植物・雑貨類の秋の大セールのお知らせです。

庭木30%~50%オフセールです!

雑貨類は15%オフです(SOWACA食器はセール除外品)

お店久々に開けますので、とても楽しみにしています。

9/24,25の2日間となります。

もちろんコーヒースタンドのご利用もできます

当店自慢のHOTDOGでお食事もどうぞ

IMG_2063

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ遊びにお越しください!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

10月からも定期的にお店を開けていきます、予定は後日お知らせいたします

宜しくお願いいたします。

そして久しぶりにイベントに出店します//

10/1 八百津ストリートフェスティバル

場所:八百津本町通り

時間:10-16

グルメやマルシェ、キッチンカーが並びます

※グリーンや園芸雑貨を販売します

10/30 LOCAL ACTION

場所:犬山市余遊亭

フリーマーケット・スワップミート

※私たちは古物や古着、バイクのパーツや道具を販売します

11/12,13 八百津産業祭

時間:10-16

場所:八百津ファミリーセンター

八百津の特産品など

※めっちゃローカルなイベント。私たちはグリーンや園芸雑貨を販売します

11/27 Ideworkpark

場所:美濃加茂市リバーポート内

時間:10-16

ワークショップ・マーケット・フードなど

※こちらではクリスマスも近いのでワークショップを考えています

めっちゃローカルなイベントからハードなイベント幅広い感じで出店させていただきます。

宜しくお願いいたします!

Emmy