特別な11月

特別な11月


7月と11月は我が家にとって特別な月なんですが、11月がやってきました。

結婚記念日もその1つ。

毎年結婚記念日には、お祝いの電話を主人にくださる方が居ます。

最後にはありがたいお言葉を頂いて、最後は主人涙ぐんでいました。

どんな言葉だったの?って聞いても教えてくれません、それは秘密なのかな。

色んな方に支えられ非常にありがたいです。また成長していきたいと思います。

そして私たちはまた、1年支えあいましょうと誓うのでした。

私は私のできる事、それは手料理をきちんとする事。

それは結婚式のスピーチで家族の前で約束した事でもありますが、美味しいご飯を作って

家族を支えていく。それは私の一番の仕事だと思っています。

IMG_9338 IMG_9337

あぁ、やっぱりお母さんのご飯が一番美味しいねって、言ってもらえるようにこれからも頑張ります。

うちの食卓には、ローズマリーを使う事多いです。

お肉にも合うし、マリネなんかに合えても最高に美味しいです。

ブログ、料理人の方も見て下さっていると知っているので料理写真、載せるか悩みましたが載せました。

まだ主婦歴浅いので、ご勘弁してください。

 

主人はというと年間管理のお庭剪定に休みなく働かせて頂いています。

お待ちいただいているお客様、申し訳ありません。

お庭、丁寧にキレイにお仕事させていただきますね、よろしくお願い致します。

先日、クリスマスに向けての依頼で、木の枝をクリスマス仕様に加工しました。

IMG_9306 IMG_9305

 

お客様の手によってどんな風に飾り付けられるのか楽しみですね!

仕上がりも満足して頂いたようでホッとしました。

切るだけじゃなくて、切枝を生かす事も仕事としてしていますよ。

それでは長くなりました。

Emmy