本年もありがとうございました

本年もありがとうございました


お陰様で本年の営業を無事に終える事が出来ました。

ありがとうございました。

Emmy’sではコーヒースタンドを併設したグリーンショップを

openして半年が経ちました。

オープン当初もコロナの影響でopen予定を大幅に延期し、

4月は店舗事態の営業停止もしました。

不安の中、半ば強行突破のようにグリーンショップをopenしたのですが、

不安をよそに、たくさんの方にご来店いただき、土曜日はほぼ

外構・造園のお客様の打ち合わせの予約で埋まる事となり、ありがたい

気持ちで一杯でした。

コーヒースタンドも沢山の方にご利用いただき、お陰様で秋にはフードメニューも追加する

事ができました。

全てのメニューがテイクアウト可能な為、グリーンを眺めながら、コーヒーを片手に、

ホットドッグを片手にグリーンをお買い求めいただける姿を多くみる事ができ本当に

嬉しかったです。

グリーンをもっと身近に。

そして当たり前に存在する価値が、皆さんと共有できた事に感謝致します。

今日ここまで、私たちがやってこられたのは、Emmy’sを支えてくださった

お客様のお陰様です。ありがとうございました。

コロナの状況で、まだまだ。まだまだ、先行きは不安です。

ですが、日々、暮らす日常は今までと変わらず訪れます。

住まう事を重要と感じ、何もなかった庭に木を植えてみたり。

ちょっと庭の感じ変えたいな~て。眺める庭に重きを置く時間が増えた方は

多かったように感じます。

外に気を向けるのではなく、内(家)に気を向ける。

みんなが同じ困難に立ち向かう中で見えた新しい生活も見つけられたんではないでしょうか。

また、遠方で、来店が難しかったり、ご遠慮いただいたお客様に商品の配送を

依頼いただく機会も多かったです。

来年は配送をもっと強化していこうと思います。(できるかな)

また、お庭のちょこっとリフォームなんかもお気軽にご相談できる機会を

設けたいと思っています。(これはやる)

新しい時代を皆様と楽しんで突き進みたいです。

Emmy’sGreenに心を寄せてくださり、こうしてブログを読んでくださっている

画面越しのあなたに、感謝いたします。

 

Emmy’sGreen店舗では1/11まで冬季休業します。

現場や私のデザインワークは大晦日まで働きます。

また、お正月休みを利用してご来店予約もたくさんいただいてるので

私たちは、お店にはいます。

ちょっと庭の相談したいな~て方、できる範囲で日程調整します。

メールにてご連絡下さい。

 

本年もありがとうございました。

来る年も、変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

良いお年をおむかえください。

お髭(代表)&Emmy