完成しました

完成しました


家屋だった建物を一部解体し、土間を打ち、使い勝手の良い倉庫が完成いたしました。

IMG_0757 IMG_0755

中は、、、、、

IMG_0758 IMG_0756

こんな感じです。

使わなくなったお部屋を倉庫に替えるという発想は有りなんだな!と改めて感じました。

車を入れる事により、荷物の出し入れがスムーズになった事。

採れたて野菜を一旦洗う場所を設けたりと、お施主様の生活スタイルに合わせた倉庫となりました。

 

さて、東海地方も春一番が吹き、いよいよ春がもうすぐソコです!!!

来週は一旦寒さが戻る様ですが、春が待ちきれません。

植えたい植物や木々、畑仕事も再開したいし、デイキャンプもしたいし。

仕事も家の事も楽しみがいっぱいです。

4月はイベント出店もあります。

また、告知させて頂きますので、宜しくお願い致します。

Emmy