土岐市I様邸完了しました

土岐市I様邸完了しました


土岐市I様邸完成しました。

お施主様から、Emmy’s Greenの好きなようにやって!!!!

そんなビックリな、何ともありがたい言葉から始まった仕事でした。

もう本当に好きにやらせていただきました。

唯一聞いたのは好きな色は?くらいで、私がやってみたかった事全て盛り込んだ現場となりました。

仕上がって大大大満足して頂き、こちらも大変嬉しかったです。

仕事中も通りすがりに、現場の写真を撮ってかれる方も大勢居ましたよ。

それを聞いて一番喜んだのは、たぶん私。

植栽もたっぷり入れ込みました。

I様これから長いお付き合いになります、これからもよろしくお願いしますね。

ありがとうございました。

1

 

また詳細は施工事例に載せていきますので、ご覧ください。

Emmy