中津川市W様邸完成しました

中津川市W様邸完成しました


最終日となる工事日は家族総出で行ってまいりました。

PA176318

彼女なりに一生懸命やってます、、、

打ち合わせ・現場調査・現場仕事 時々子連れ仕事となり、お客様にご迷惑をお掛けしております。

申し訳ありません。

只今仕込み中ですので、お許しくださいませ。

いつか、いつか、いつか、一人前に手伝ってくれると私たちは信じています!へへへ

 

さて、W様邸長期にわたりお待たせしましたが、無事完成しました。

Before

P7126050

After

PA176324

開放的なお庭でしたので、庭と玄関に線を引くためフェンスをしました。

よって、引き締まり効果が得られ、植栽や門がきちんとそれぞれ主張できています。

PA096282 ① PA176341③ PA176321②

完成したお庭に作った畑スペースで、奥様と娘さんが畑をさっそく耕してみえました。

奥様は普段から畑をしているという事でかなり手慣れた様子で鍬を引いていました。

PA176313

きっとこの姿は小さい娘さんの脳裏に焼き付くと思います。

食べる事の喜びを味わえるのも畑をする苦労を味わうからだと思います。

野菜って簡単に食べられるけど、育てると本当に大変ですよね。

ぜひ、お庭に少しでいいです、畑スペースをお造りになってください。

食育とか難しい話は無しです、お子様に食べる事の喜びを教えてあげてください。

Emmy’s Greenは植物だけではありません、是非ご相談ください。

W様邸詳しい詳細はcase constructionに載せてます覗いてみてください。

Emmy