パーゴラ工事

パーゴラ工事


お庭でティータイムやお花を咲だてて楽しんでみえる奥様

こちらのお宅は長い月日を重ねて、少しずつお庭を造りこんでいます

そのお手伝いをEmmy’sGreenはさせていただいています

308AC4A7-3FB2-4B35-8F13-015588E8F5CE-4704-000002A5902C986D

 

 

 

 

 

 

A00670E2-D4E9-4BF5-AD63-90F3E6174DC7-4704-000002A59EFF4915

 

 

 

 

 

 

7D69CDB7-7FFD-4E1D-9AB0-F14C378B91D8-4704-000002A59B383F09

 

 

 

 

 

 

アルミ製品を一切使わず天然木で加工したフェンスやパーゴラは

自然との統一感があり景観においても邪魔なものが感じられず美しいです

腐らないの天然木を使っていますので安心です

パーゴラは主につる性の植物を這わせて天然の日除け屋根を作ことができます

また、冬場になれば葉が落葉するので日を通し、明るさと暖かさが入り込みます

また、冬には絡んだツルを利用してリースなんかも作れます

自然を利用した循環した生活は理想的ですね

ありがとうございました
7D69CDB7-7FFD-4E1D-9AB0-F14C378B91D8-4704-000002A59B383F09

 

 

 

 

 

 

 

Emmy