イベント終了しました

イベント終了しました


11月10-11日の瑞浪市にて行われたオオクテツクルテ

無事に終わりました。

多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

こんな山奥なのにこれだけの集客数があるなんてすごいなぁ!

としみじみと感じてしまいました。

出店者の方々の魅力と大湫町の魅力あってのオオクテツクルテ

本当に私自身楽しませて頂きました。

そして、当店ワークショップのリースボードですが、お陰様で用意していった分、

全て完売でした。

いままでにないご参加者数で、私もアタフタしてしまい、また、たくさんの方を

お待たせせしてしまい非常に申し訳ありませんでした。

朝、オープン間際にモーニングコーヒーを一口ゴクンとしたら最後。

気が付くと夕方までお客様が絶えず!

写真を撮っている暇もなかったので来てくれた友達が撮ってくれた写真

撮ってくれていることも全く気づかず…!

知り合いの方、仲の良いお友達が来てくれた事も、すっごく嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

ワークショップにはたくさんの幅広い年齢層の方が来てくれました。

一番小さな子で4歳!!

小さな手で目をキラキラさせながらリースを組み立ててくれて、可愛かったなぁ。

小さいころに葉っぱや実を使ってデコレーションをする。という事を経験した事、

覚えていてほしいな。

少しでもある緑が、生活を華やかに照らす事を。

難しい事なんてしなくても簡単に、自分の力でモノを作る事の楽しさも。

出来上がったときの嬉しそうな顔!

見ている私もとっても嬉しかったです、ありがとう。

小さなお子様連れのママも。

忙しい日常の中で黙々と作業することがなかったので、楽しかったです!

と言っていただけました。

私も全く同じです!

そんな癒しの場となれたこと、すごく嬉しいです。

沢山の方にリースボードを製作していただき、ありがとうございました!

Emmy