しめ縄ワークショップ

しめ縄ワークショップ


先週の日曜日ですが、ぶじにしめ縄ワークショップが終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて捩じり上げるしめ縄に、皆さん苦戦しながらも、きれいにしめ縄を編むことができましたね!

結構ハードでしたので、皆さん無心です。

それでも自分で作るお正月飾りは特別ですね!

 

 

 

 

 

 

ワークショップが終わった後はasucafeさんのクリスマスムードマフィン

あすかさんのお菓子は、味も格別に美味しいし、なんといっても見た目が美しいです。

マフィンの中身もぎっしりフルーツが入っていて、食べ応えあります!

一仕事を終え、みなさんで楽しく食べるおやつは最高ですね。

子育ての話や、家庭の話、話はつきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がった作品で写真タイム

とってもカッコイイしめ縄の完成です!

Emmy’sのしめ縄は、造園屋ならではの縁起物ぎっしりの花材を使った

ヒトクセあるしめ縄です。

クリスマスも終わってないのに、もう正月気分です。

2020お正月が皆様にとって素敵なお正月となりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーでしめ縄を作ります。

価格は3000yen~

花材によって値段がかわります。

12/27までお受けします。

ぜひ今年のお正月はEmmy’sで!

have a  good weekend !!!!

Emmy