nakatugawa O様邸

nakatugawa O様邸


先日完成しましたExterior工事の詳細についてUPします

IMG_9594 IMG_9608 IMG_9605

奥様とたくさんたくさん時間を掛けて打ち合わせをしました。

私も沢山考えた事や気づかされた事があり、大変思い入れが深い現場となりました。

ブロック積みは、よく見ると分かるのですが、レンガ模様になる様に交互に積んでいます。

なので、パッと見も他とは全然違うカッコイイ、ブロック積みになっています。

芝生もたくさん敷いたので、子どもたちもゴロンゴロンとできる程気持ちが良いと思います。

そして何より、もう、見た目が明るいです!

そしてキレイです。とくに他、植栽が植わっているわけではないのにグリーンの存在感がでているのは芝生のお陰です。

砂地/砂利敷にするより見た目がとにかくキレイなのでおススメです。

アプローチも枕木とアンティークレンガで区別をつけながら、単調にならないデザインとなりました。

こちらの現場_

奥様が工事期間中にご出産される、という事でおめでたい事が重なり、私も主人も慎重に、また、

毎日ドキドキしながら通ったものです。

めでたく元気な赤ちゃんをご出産され、無事に工事も完了し、新しい家族を向かい入れる為のお庭が

キレイに整いました。

ここで家族がお庭造りやBBQ等楽しむのかな…と想像しながら施工していると私たちも幸せな気持ちになりました。

庭を眺めてホッとしたり、遊んだり、食べたり、踊ったり、お庭の使い方をとことん楽しんでくださると良いなあ_

ありがとうございました。

詳細はCase construction をご覧下さい。

Emmy