Marche HATTI

Marche HATTI


10日に行われましたマルシェへお越しくださった皆様

ありがとうございました。

わざわざ会いに来てくださったお客様、とっても嬉しかったです。

イベントへお越しのお客様のグリーンに対するお気持ちを生の声として

聞けたこと、とても参考になりました。

今回お持ちしたリース、鉢物、ハンガープランツ

どれも人気でした。

739572E8- E95B49BA- 3AC3AB0C- 74BEF770-

 

特にハンガープランツは小さいお子さんやペットが室内にいる家族の方

床に植物を置けない環境の方にはもってこいの商品です。

窓際にそっと飾っておくだけで、日常にグリーンがプラスされて、

窓を見るたびに、なんだか気分も上がるんではないでしょうか。

私も小さな子を持つ親として、グリーンを室内でも楽しみたい

でも、土をいじられたり、葉を引っ張られたり!と思うだけで気が気じゃありません。

が、ハンガープランツなら解決です。

まだ在庫ございますので、気になる方は、お問合せください。

そして、

私、植物好きなんだけどスグ枯らしちゃうんだよね~。サボテンでさえ枯らしてしまうの!

て声、よく聞きます。

よく分かりますよ☺

私も気を抜くと、サボテンちゃんがカリカリになってしまっている事があります。

サボテンも意外と難しいんです。

水はやっぱり必要だし 日光浴も必要だし

でも、そっと気に掛ける瞬間が1週間に1回でいいです ぜひ作ってみてください。

キッチンのカウンター前とか洗面台!お手洗いでもいいでしょう。

少し水場が近くにある所なら、水遣りもそんなに苦にならないんじゃないでしょうか?

植物を扱う時、置く場所もポイントだったりします。

世の中にはプラスティックでできた見た目が植物にソックリなモノが出回っていて

それが結構人気なんだって事も分かります。

でも、ちょっとだけ、一瞬だけでも植物を気に掛ける。そんな時間があっても

いいじゃないですか 冬の寒い間、なんの変化もなかった君が、、!春になって芽をだしている!

こんなに可愛い事ないです。

プラスティックでは味わえない感動があるんです。

この感動を沢山の方に届けたいです。

無理なく楽しく!お洒落に。

グリーンライフってとっても楽しいですよ!

気軽になんでもご相談ください。

Emmy