Kids grow up fast.

Kids grow up fast.


あきも深まり肌寒い朝にまだ慣れないでいます。

こどもは未だ、保育園に半そで半ズボンで登園しています。

寒くないのかな

長袖きれば? イヤ

足寒くない?長めの靴下はいてったら? イヤ

いや、すごいね。考えられんわ!

と思うのですが、本人がいいならいいか。とそのまま登園させていますが

子供ってこんなもんですか?

 

先月の運動会にて、初めての運動会を無事に終えました。

そしてママ最大の大仕事’弁当作り’も終わりやれやれ、でした。

毎日頑張って練習した運動会の踊りも、とっても可愛かったな

たくさんの笑顔に包まれて、子どもより大人がはしゃいでいるかの様に見えた運動会。

いつの間にか成長した子供がたくましく見えました。

彼女は彼女なりに精一杯、保育園でやってるんだな、と垣間見えてとても嬉しかったです。

似顔絵も、人らしく描けるようになってる!!!!!!!

毎日、同じことの繰り返しで何も変わらない様に思えるけど、

こどもはどんどん大きくなって、成長します。

見逃した大事な事はきっと数多くあるのだろうな、と思います。

必死に毎日生きてたら、みんなそうだと思う。

無駄に怒ってしまったり、知らず知らずのうちに傷付けてしまったり。

でも、自分の子供だから許してくれる、なんて甘えずに一人の人間として

しっかり付き合っていこう。

へたくそな子育てだし、いい奥さん出来なくて、考え込む日々もあるけど。

子供と一緒に毎日を精いっぱい生きよう、そう自分に言い聞かせています。

嘘偽りなく、正直に楽しく生きていたいです。

⚘さいきん何かあったわけじゃないです。ご心配なく☺(笑)

 

お仕事のお話すこし_

年内のExterior工事が埋まってきています。

この時期毎年の庭剪定/管理仕事も引き続き行っていますので

新規のExterior工事のご依頼は来年以降となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします。

 

Emmy