Float on the water

Float on the water


じりじりと暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか。

こんな日は、植物もすぐにションボリと、しなってしまいます。

そんな時は水につけてしばらく置いてあげます。

IMG_8277

半日浸けていればピンと元通り葉を張らせてくれました。

あぁ清々しい!

そしてそして、、、私たちも涼を求めて川へと。

IMG_8322

ここ、家から徒歩で行ける川なんですが、まるで別世界です。

抜ける風は冷たく、山水は冷たくて気持ちがいいです!

川が初体験の娘は流れが恐いのか、ちっちゃい足で始終爪先立ちで踏ん張っておりました。

IMG_8311

そして美味しいご飯をお昼に食べに行きました。

可児市にある大宝軒さんです。

IMG_8296

こちらにEmmy’s Greenショップカード置かせてもらっています。

是非お寄りの際はお持ち帰りください。

よろしくお願いします。

8月はエクステリア工事・ガーデン工事3物件!

旦那さんと、暑いけど頑張ろうね!と話しています。

頑張れるかな。。。。。?!

Emmy