植栽を植え込んできました

植栽を植え込んできました


GWも終わりました、皆様どこかへお出掛けしましたか?

Emmy’sは3日以外は休むことなく、通常営業しておりました。

暑かったり、ちょっと寒かったりな連休で何を着れば良いのか

毎日悩みました。

子供は気候の変化なのかちょっぴり風邪を引いて、鼻水をだしています。

小さい子は体調崩しやすいですよね、気を付けてあげなくちゃ。

さてさて、エクステリア工事進んでいます。

先日の植栽工事と駐車場工事の状況です

DSCF2588 DSCF2590 DSCF2593 DSCF2594

植栽が加わって玄関廻りがグンと明るくなって、レンガ映えしています。

ポスト周りも植栽効果で、一段と小物が可愛く見えます!

これから梅雨になって、ちょうどいい季節に外構工事ができたと思います。

夏になればもっともっと根を張りレンガの隙間にたくさんの緑が張っていくでしょうね!

完成写真はまた後日UPしたいと思います。

Emmy