Exterior工事進んでいます

Exterior工事進んでいます


O様邸Exterior工事進んでいますよ。

アプローチのレンガ敷き/枕木敷き/芝生/駐車場コンクリート/カーポート

886CF938- 86B97F9A- AE5C53F5-

残すところウリンフェンスのみとなりました。

ウリンフェンスができると、ぐっと引き締まって、また更に景色が変わり

素敵になると思います。

奥様こだわりのお庭、ひとつひとつ時間を掛けて想いが一杯詰まったお庭です。

私たちも、その想いに応えたく一生懸命施工します。

芝生をお庭一面に貼ったことで、庭に明るさがでました。

芝生ってメンテナンスが大変そう___と疎遠されがちなんですが、

芝刈り機で一気に雑草を刈る事もできるし、芝生のおかげで草ボーボーって事も

なくなるので、かえってメンテナンスが楽で見た目もキレイなのでメリットはたくさんありますよ!

おすすめです!

また完成を報告しますね

Emmy