Exterior工事完成

Exterior工事完成


以前ご紹介した土岐市 H様邸のエクステリア工事完了しました。

Before

before

After

1名前なし2

とにかく広い敷地の平屋のお家です

奥様はナチュラルテイストが好き

ご主人はデザインよりも利便性が重要視

そんなご夫婦でした、そんなご夫婦多い気がします。ウチもそうですから。

2人のご希望をリスニングしながら、自然と頭に浮かんだデザイン。

いつも頭の中でデザインをプランニングをするときは、打ち合わせの最中にほぼ決まります。

打ち合わせが終わった車の中で、最終デザインをまとめます。

椅子に座り、紙とペンを持った時には迷い無しで仕上げます。

だいたいいつもこんな感じです。

私は利便性もデザインも両方備わっていなければ良い外構デザインとは思いません。

車を大切になさるご主人の気持ちも良くわかるし、子育てママが子を、荷物を両手に抱えて

玄関へ入る苦労もよく、分かります。

カーポートは絶対。

そして、お客様をおもてなしする玄関へと導くアプローチも可愛くなくちゃ。

可愛いアプローチは絶対。

そんな2つを兼ね備えたExteriorが完成しました。

門壁は家族との思い出を残すための手形も付けました。

駐車場のコンクリートに手形を付けるの、よく見かけますね、

Emmy’sでは、門壁に手形を付けるのをオススメしています。

汚れないし、いつも玄関を出る時、パッと見えるので門壁に思い出を付けるのをお勧めします。

こちらの詳しい施工例はコチラ

 

梅雨に入る前のカーポート設置をご検討中の方、ご連絡お待ちしております。

今ならカーポート得値ですよ、お問合せ下さい。

Emmy