Exterior工事完成

Exterior工事完成


土岐市 Exterior工事完成しました!

 

駐車場には人工芝を張りました。

駐車場のアクセントに使う為に人工芝を張るデザインにしてみたのですが、

とっても美しい。そしてメンテナンスフリーなところも◎

コンクリートの感じとグリーンがすごく良く合います。

そして私のお気に入りデザイン△アプローチも。

すごく良い感じに仕上げてくれました。

完成写真、詳しくはまた後日紹介しますね。

 

そしてすっかり秋めいてきましたね。

お空も秋、雨予報ばかりで涼しさに拍車がかかっています。

しとしと雨のお外ですが、ひときわ目立つ秋風景に真っ赤な彼岸花。

  

写真撮影時はまだ満開ではありませんでしたが、今日は満開でした。

見事な咲きっぷり。

田んぼの字道に群生する様はまるでイキモノのように異性を放っています。

そして_、あぁ墓参りいかなきゃな。

と私にとって、お彼岸を知らせてくれる花でもあります。

そんな方、多いのではないでしょうか?

明日は晴れるようなので、子どもを連れてお墓参りに行ってきます。

ご先祖様にそっと手を合わせ、感謝する事をしっかりと伝えていきたいです。

それは自分にとっても、今生きていることを見つめる大切な時間でもあります。

Emmy