Exteriorのご相談は

Exteriorのご相談は


いつもブログを見てくださってありがとうございます。

いつも応援してくださってありがとうございます。

これから仕事を依頼したい、と思っている方もブログを見てくださってありがとうございます。

HPを覗いてくださってありがとうございます。

ブログ見ました!と言っていただける声を聞くと、ものすごく照れくさくて恥ずかしいです。

でも、そうやって見てくださっているお言葉を聞くと、すごく嬉しいです。

ありがとうございます!

さて、暖かくなってきましたので、お庭のご相談をありがたい事に沢山いただいています!

草もそろそろ動き出します!

悩んで立ち止まっていると、アイツはグングン日を増すごとに大きく激しくなってきます!!!!!

時遅しになる前に、ご相談に来てください!

仕事依頼の流れですが、HP内少し修正しました。

より細かく流れを記載しましたので、一読して頂きたいです。

ご依頼いただくにあたって、、、というお願いも記載しました。

見積もりは’タダ’ですが、タダであげる。というわけではありません。

ご検討して頂くために、お見積書をご提供させていただいています。

図面は私(デザイナー)が必死になって考えに考え、お客様の為だけにプレゼンした

魂の手書き図面です。

お客様のお気持ちに真摯になって取り組んでいます。

どうぞよろしくお願い致します。

Emmy