Emmy’s Green について

Emmy’s Green について


こんにちは

HPをご覧にお越しくださりありがとうございます

当社外構工事・造園工事にご興味をいただきありがとうございます

当社は2004年から創業いたしました。

最初は夫が一人で独立後小さな造園屋として庭師金子を開業いたしました。

その後Emmy’s Green として外構工事・造園工事と幅広い業務内容を追加し会社を設立しました。

実店舗は2019年に八百津町内に外構・造園会社のオフィス/ショールームを2階に、1階にはコーヒースタンドを併設したグリーンショップを構えました。

外構工事や造園工事の御用がない方でも、気軽にグリーンを楽しんでいただく場を作りたいという思いから、ショップを作りました。

古い建物ですが夫と2人でコツコツと改修した店舗になります。

店内は淹れたてのコーヒーをご提供しています。

そのほか園芸雑貨・観葉植物・庭木も販売しています。

植木1本から販売しています。

もちろん、1本から植え込みも致しますので、お気軽にご相談ください。

ぜひ、実店舗に一度お足をお運びください。

また、私たちは、どこにもないクールでハイセンスなお庭屋さんを目指しています。

造園屋ですので、外構工事をする上でも植物をプロとして扱う事ができるので建物以外の外回り全てを一括して工事をする事ができます。

せっかく建てたお家、一生の棲家です。

そこに付随するお庭にも、ぜひ目を向けていただきたいです。

お客様との距離を大切にしたいと考えています。私たちのコンセプトは、お客さまと一緒にお庭を育てて行くモノ作りをお手伝いしたいと考えています。

家族と過ごすかけがえのない思い出と共に時を重ねていきます。植物や道具も同じように時を重ね、味わい深いモノとなり成長していきます。そんな時間を大切にしながら四季を感じ、心安らぐ緑の空間創りをご提案します。

もちろん、デザインは建物との調和が一番大切になりますが、お客様が心安らぐ空間を創ることがとても大切だと考えます。

忙しい方に無理にたくさん植物を植えて手を煩わせるのはかえって苦になります。お手入れのしやすい植物や、仕事や家庭環境が落ち着いた頃に、また一新する庭の提案の仕方もします。

忙しい日々に追われ、暮らしに豊かさを求める方には、植物の効果を存分に味わえるようなグリーンの提案もします。

インテリアの植物もご相談ください。

Emmy’sとお付き合いするお客様は、工事が完成しても終わりではありません。暮らしと共に変わる庭との付き合い方も一緒に考えます。

当社は既製品やアルミ製品よりも温かみのある素材で創るお庭を得意としています。もちろん木製品はメンテナンス不要の耐久性のある外用の天然木で提案しています。

お庭の植物や芝刈り、フェンスのペンキ塗り等、メンテナンスも行いますのでお気軽にご相談下さい。

費用についてですが、お客さまとの直接契約のため低コストで済みます。

お家のプランが進みだしたら、外構費用も見積もりを取ると全体の費用が見えてきます。早めが肝心です。

外構は一律の金額がありません、土地の広さや土地の高低差もありますので200万〜500万円と幅が広いです。

見当もつかない方が多いかと思います。

大体平均的な平地の土地でカーポートや物置、外周のフェンス、駐車場を入れますと200万〜がラインかと思いますが、仕様によって価格も前後します。

お早めにEmmy’s Green へご相談ください。

施工範囲ですが八百津町から10km範囲以内になります。

主に愛知県・岐阜のお客様からお問合せいただいていますが、10km範囲以外となりますと、細やかなサービスやメンテナンスが行き届かないので、現在は範囲を限らせていただいています。

少人数ですが細やかで丁寧な仕事を心がけています。

ご一読頂きましてありがとうございました。

ぜひEmmy’s Green をご検討ください。