chum hair

chum hair


可児市御嵩町chum hair 様からご依頼のサボテン納品してきました。

IMG_9095

シャンプーブースの一角に

めちゃくちゃカッコイイですね。隣に置いてあるドライとの相性も良い感じです。

シャンプーで癒され、グリーン効果でも癒して頂ければと思います。

壁で囲まれたシャンプーブースという事もあり、あまり日光が当たりません、、、

サボテンは日光浴が大好きです。

なので、鉢カバーにキャスターをつけました。

これで日光浴も移動ラクラクです!

IMG_9096

 

鉢カバーの色もchum hairカラーで、渋すぎずカッコいめに加工しました。

サボテン、そんなに水やりも頻繁にしなくても良く手間もかからないのでオススメです。

なんと言ってもその存在感はサマになります。

グリーン1本から注文お受けしております。

サイズに合う鉢カバーも作成します、ご相談ください。

Emmy