20210702

20210702


こんにちは

長いお休みをいただきまして、また昨日から通常営業を開始しました。

その間お店の改修をしつつ現場も進めて参りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は当初フェンスをアルミフェンスで提案させていただいていましたが、

急遽変更!

ウッドフェンスになりました。

アルミフェンスも素敵だけど、自然豊かな位置に建っている家にはやはり、

ウッドフェンスにが景観になじんでいます。

素敵な仕上がりになりました。

お庭はメンテナンスの掛からない人工芝。

人工芝でのびのびとお子様がお庭で遊んで見えて、とても癒されました。

ほどよい目隠しも、お庭で目線を気にする事無く遊べるポイントです。

黒い外壁のカッコイイ建物にもウッドフェンスは合います。

 

実店舗のグリーンも梅雨の雨で潤され、良い感じに大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒメイワダレソウが延びてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーが豊作です。

庭に実がなるって感動です。

お子様と食育始めませんか?

店舗にはぞくぞくと新しい庭木が入荷されました。

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー♡

各種ラベンダーでも品種違いが沢山入荷されました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはレモンユーカリ

私の大のお気に入り。

名前の通りレモンの香りがするんです。

なかなか入手できなくて、やっと入手できました。

気になっていた方はぜひお取り置きを!

1週間の期限がありますがお取り置き可能ですよ。

次回の入荷は未定です、ぜひこの機会にお買い求めください!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの花器はすべてvintageです。

ドイツのファットラバという花器は60年から70年代のものになります。

溶岩のような模様が特徴的です。

とても素敵なのでお花を活けていなくてもインテリアとして

映えます。

他¥2800~

7月も宜しくお願い致します。

Emmy