今年もありがとうございました

今年もありがとうございました


外構工事完了しました。

ポストと宅内整地のみの工事です。

建物がカッコよくて、家の中も本当に素敵な家でした。

素敵なブルックリンスタイルのお家は御嵩町のコーケツホームズさんです。

IMG_0415 IMG_0416

そして年末の庭剪定仕事も

IMG_0753

31日まで、精いっぱいお仕事させて頂きます。

 

今年も1年本当にあっという間でした。

私に関しては出産と育児に追われて初めての2人育児に四苦八苦で、最近やっとやっと

少し慣れてきました。

慣れてきたと思ったら下の子が歩きだして、今度は追いかけるのに必死です。

1年そんな感じで終わってしまいました。

 

仕事は今年もいろんなお客様と関わる事ができました。

そして新しいお客様と巡り合うことができた年でもありました。

お客様や、お仕事で携わる方にたくさんたくさん刺激をいただきました。

私の中でも、Emmy’s Greenの次なるステップを考えたり、いや、ここは譲れない

をいったりきたりしながら、いろいろ考えさせられる事が多かったです。

 

そして育児で付きっきりになる私の代わりに今まで私がやっていた業務を

主人が手伝てくれたり。

家事も手伝ってもらったり、、、、えへへ。

そういう形で夫婦の間でも新しい形を見出せたのは新しい発見でもありました。

主人には助けてもらうばかりでしたが、私なりに子育てと仕事、頑張ったつもりでいます。

 

残すところあと1週間となりましたが、皆様もお風邪など引かれませんように。

希望に溢れた新しい年をお迎えする事をお祈りいたします。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

Emmy