美濃加茂市 現場

美濃加茂市 現場


こんにちは!

大型連休も明け、やっと通常の日常が帰ってきました。

昨日の滋賀県大津市の園児が事故に巻き込まれる事件。

いたたまれないですね、我が家も同じ年頃の子が居ります。

ふせぎようのない突発的な事故で、子を失った悲しみははかりしれないと思います。

犠牲になられた方のご冥福をお祈り致します。

 

そして、日常の保育士さんの苦労が伺えました。

会見の時の園長先生、お辛そうでしたね。

こうして子供を預かって頂いている事に改めて感謝しました。

いつも我が子を守り、大切に育ててくださって、ありがとうございます。

 

美濃加茂市の現場、完成間近です。

 

 

 

 

 

 

Emmy’sとしては初の試みがたっぷり埋め込められています。

実は別パターンでの設計図が出来上がっていたのですが、やはり、私なりに納得できない部分

ありまして。

契約日の前日の夜中に書き直した案件です。

大きくイメージを変えたパターンでしたが、お施主様も喜んでいただけたのでGOとなりました。

残すところ植栽のみです。

完成が楽しみです。

そして最近お問合せの多い防草シートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この様な感じで石と石の間も隙間なく、しっかりとした防草シートで

敷き詰めていますよ。

耐久性といたしましては10年は軽くあります。

新築の家ですと、前の土地の状況が畑だったり田んぼだったり、隣が雑草だらけ

の場合、種が飛んできやすく、しぶとい草が生えてきます。

私も以前は防草シートを強くオススメする事もなかったのですが、

やはり家の草刈処理班になってから、防草シートのありがたみを痛感しています!

金額は多少かかりますが、大きく変わりません。

新築ですと2,3年でシート無しの場合は砂利から草がアチコチで始めます。

防草シートがあれば、更に安心ですよ。

あともう一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

物置のアンカー工事について。

近年の異常気象で、台風も多く発生して、物置が転倒してしまっているお家を見かけます。

カーポートの屋根が吹っ飛んだ!に次ぐ多さです。

当社では安心の施工で、きちんとアンカーボルト固定をし、コンクリートで足場を固定しています。

細かい所ですが、お客様の信頼を裏切りたくないのできちんとします。

 

なんでもご質問あればお受けします、まずは電話からお問合せ下さい。

Emmy