目隠しフェンス

目隠しフェンス


少し更新が空いてしましました。

久しぶりのブログです、気付かれた方もみえるでしょうか?

当社のHPブログ、スパムハッキングされおかしな事になっていました。

直して頂けましたので、ホッとしました。

こういうの、怖いですね。

さて、先日おこった大阪の地震で、いま高くブロックを積む事への

補強の重要性が見直されていますね、当店にも問い合わせが何件かありました。

当社が積んだブロックの件ではなく、他社で積んだブロックが大丈夫なのかの問い合わせです。

当社が積むブロックは全て既定の寸法通り鉄筋や控えブロックはいっています。

もちろんそれを含めた見積もりをしています。

後から大変な事にならない様に、が大前提。

価格は適正であることは、そういう事をきちんとこなしたいからです。

変に安すぎていたり、安易な見積もり図面は要チェックです。

最近では、ブロックを高く積むのではなく、アルミフェンスや天然木を使った目隠しフェンスが

主流になっていますね。

夏も本番__

開放的に窓を開けたり、お子さんと庭で気兼ねなく遊べるようにと目隠しフェンスの

お見積り依頼が増えています。

圧迫感などないデザイン、ガーデンツールを飾れる等

自由度が増すウリンフェンスがおススメです。

見た目も可愛いです!

お見積りだけでも構いません、お問合せ下さいね。

 

そして最近ハマっている手仕事_

刺繍

子供が寝た空いた時間など、コツコツやっています。

これは、娘の保育園の給食袋用に。

これは娘が描いた絵を刺繍。

顔は息子の顔をイメージしたそうです。

こんな形で子供たちの思い出を残せれたらな⚘

 

また、進行中の現場もUPしますね

 

Emmy