現場入りと新店舗の進行状況

現場入りと新店舗の進行状況


このところ朝晩はグンと涼しくなり、体感的にはかなり

楽になってきました。

畑の日照時間やこの先の照り具合に合わせて、秋植えのネギを植えました。

ネギ苗は今年で4年目で、毎年同じ苗から美味しいネギを食べさせてくれます。

冬にたっぷりと食べたいので秋植えは毎年欠かしません。

暑い時期に苦労して植えたネギに、真冬の鍋を頂くとき、苦労が美味しさに代わります。

今日は秋には珍しく観測史上2番目に暑い日になりました。

ほんとうに暑い。

 

 

 

 

 

 

新しい現場が始まっています。

この広い敷地_。

贅沢に一面庭使いします!駐車場にとられがちな

玄関前スペース。広い公園のようになりますよ!

たのしみたのしみ、、、、、♡

そしてそして新店舗の進行状況ですが、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁をモルタルで塗装しました。

1階店舗となる玄関は白いゲートがついているんですよ。

こちらもボロボロのスレート部分だった外壁をモルタルで塗装しました。

現場の間に新店舗の工事を進めているので、なかなか思うように進んでいません。

2階の外構工事打ち合わせルームと設計室は10月に完成の予定です。

また日程決まりましたらこちらで報告させていただきますね!

ぜひ、お越しください。

Emmy