残暑desu

残暑desu


こんにちは

残暑が厳しいですが、体調崩されていませんか?

お盆を過ぎて少し心地よい風が吹く事もありますが、

まだまだ暑いですね!

畑も今年はカラカラでした

夏野菜も、今年は調子が悪かったです

でも、自然と生きるってこういう事ですね

今年も野菜と同じく暑い夏を超えて実をつかせてくれたブルーベリー

娘が、ブルーベリーが大好きで今年も無事に収穫し、ジャムを作れました

下の子は、私の目を盗んで勝手に外の畑へ出ていき、ブルーベリーを摘んで食べていました

トマトも全然生らないな

と思っていましたが、犯人は下の子で_実が熟す前に青いままいつもちぎって食べていたことが発覚!

うりぼうめ!

さあ、emmy’s farm これで少し一休み

畑にもお返しをして、少し休んでもらいます

ありがとうございました ごちそうさまでした

 

今日ちょっと久しぶりに現場をのぞいてきました

タイルデッキのタイル、アクセントに入れたモザイクタイルが良い感じ

コンクリート仕事も、あとはコンクリートを打つのを待つだけ という具合

だんだん形が見えてきました

今回の現場、ちょっとEmmy’sには珍しくキレイ目なエクステリアデザインです

仕上がりが楽しみです

emmy