植物入荷しました

植物入荷しました


観葉植物を中心に植物を入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吊るす植物を多種。

小さ目の観葉植物をたくさん仕入れました。

寒くなってきたこの頃、インテリアグリーンを取り入れて

ぜひ温かい気持ちになって癒されてくださいね!

 

 

 

 

 

グリーンを彩る陶器製の鉢もたくさん入荷しました。

植物と是非合わせてコーディネートしてくださいね!

アートストーンという貯水型の鉢植えは植木鉢が自ら植物への

水遣り管理をしてくれる優れものです!

こちらの鉢は人気ですぐに欠品してしまう商品です。

在庫があるうちに是非、お買い求めください。

庭木も入荷しています。

 

 

 

 

 

 

人気のオーストラリア原産国の植物やユーカリ

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマオイルの製油に使えるティーツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

幹と葉の形がカッコイイ、アカシア

コチラはトゲトゲ部分が葉なんです!

カッコいいですね!

さて、寒くなってきたのでコーヒースタンドではホットドッグがよく出るように

なりました。

 

 

 

 

 

 

全てのメニューでテイクアウト可能です。

秋の紅葉を見がてら、是非お立ち寄りください。

お待ちいたしております。

Emmy