植栽工事

植栽工事


可児市の美容室HaRoさんにて植栽工事をさせて頂きました。

とてもカッコイイ建物なので、雰囲気をこわさず、

それでいて、お客さんを優しく向かい入れられる様に優しい雰囲気も残して。

同じ緑色でも違ったグラデーションになるようにハーブを植え込みました。

Before

DSCF2205 DSCF2206

 

After

DSCF2250 DSCF2252 DSCF2253

 

おしゃれな建物から分かるように、おしゃれなご夫婦が営んでみえます。

可児市HaRoさん

こちらのお店でも、Emmy’s Greenのショップカードを置かさせてもらっています。

ありがとうございました。

こちらの現場、大きな樹木は主人が。ハーブ/低木は私が植え込みました。

IMG_0978 IMG_0993

 

この時期は植物も休眠していますので、なかなかスグには伸びないと思いますが

春になるころには、もっとボリュームが出て素敵になると思います。

楽しみですね_

 

この日は朝から雪が降って、極寒の中での作業となりました。

そんな日のお昼は

IMG_0988 IMG_0986

すごいローカルな大衆食堂で中華そばでした。

温かいスープが、すごくすごく身体にしみて、いつもの100倍美味しく感じました。

そこで、主人にはいつも昼にはすっかり冷たくなっているであろう弁当を持たせている事に

ハッと気付き。(え今更?)

今日、あわててスープジャーを買ってきました。

寒い日のお昼に温かいスープがあったらこんなにも幸せを感じれるんだと痛感したからです。

これで明日から、更に頑張ってくれるかな。

の割に、10時の休憩に温かいコーヒーを差し入れたにも関わらず、(私なりに気を使った)

作業中の休憩にこんなアッツイモン飲めるか!と叱られ。

この寒い時期に冷たいコーヒーをコンビニへ買いなおしに行かされるという荒行。

はぁ。

こんな感じで一緒に夫婦して仕事していますよ。

Emmy