来年の夏には

来年の夏には


暑い日々が続いております。

皆さん、体調は崩されていないですか?

灼熱の殺人的な暑さで、毎日主人は干からびて帰ってきます。

それでも暑さの対策はプロ並みなので、今の所ひどい熱中症にはかかっていません。

 

今年も八百津町の花火大会が開催されましたよ。

いつもは屋台のでる川まで花火鑑賞に出掛けるのですが、今年は

新しい事務所から眺める事にしてみました。

どれくらいの距離感で、また、ちゃんと見えるのか分からなかったので

(周りは木々に囲まれているため)不安でしたが。なんと!

ものすごい特等席でした!

 

 

 

 

 

 

うーれしー!!!

こんなにいい場所で見られるなんて幸せだね、と主人と喜びました。

 

 

 

 

 

 

来年はこのお店から、ビアガーデンをやったりBBQをして

ちょっとした屋台ができるかなぁなんて妄想を膨らませています。

そうそう、春にはお店の周りやお店に来る道中に咲く桜がとっても

キレイだったり、春のお祭りで山車が近くまで来たりと、見どころをココで

全て堪能できる、本当にいい立地なんです。

私たちにとっては探し求めた夢のお城なんです。

あと2か月もしたら、2階の事務所と打ち合わせルームが完成する予定です。

今は主人と2人で内装をやったり外壁を塗ったりして、ボロボロだった倉庫を

少しづつ改装しています。

皆さんにとって居心地の良いお店になると良いです。

あと少し頑張ります。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

Emmy