春はすぐそこ

春はすぐそこ


こんにちは

皆さんの町は桜は咲いていますか?

八百津町ではやっとミモザが咲きだしました。

うちの畑も少し春らしい景色になってきました。

そして、知らないうちに近所のオジサンがEmmy’s Farmにネギの苗を植えてくれていました。

ラッキー!

今年もネギを植えなくちゃ、、と思っていても。

下の子が生まれてからなかなか畑に足が伸びず、気だけが焦って行動に移せずにいたので

ほっとしました。

とてもありがたかった出来事でした。

さぁ、今年は野菜いっぱい作れるかなぁ?

小さな子を抱えて畑仕事も厳しそうです。

できる範囲で良い  マイペースにやろう。

 

さぁ、新しい現場がエクステリア工事がスタートします。

設計士さんのご自宅だけあって、お家もかなりコダワリのお家です。

また、ブログに載せていきますね。

桜を思う存分楽しみましょうね!

それでは

Emmy