日々ネタと仕事

日々ネタと仕事


こんばんは

最近息子が離乳食はじまりました。

上の子と違って、あまり食いつきがよくなくて、驚きです。

当たり前ですが、子によって様々で。

日々子による違いに驚かされ、感動しているところです。

 

先日の事ですが、電車が好きな娘のために、電車に乗ってお出かけをしてきました。

八百津町は電車が通っていないため、電車に乗る機会がなかなかなくて、娘も嬉しそうでした。

下の子もまだ小さいので、最寄りの駅(家からそこまで車で15分)から4駅の近場な犬山へ行ってきました。

いつもは車で行く犬山も、歩いてみると知らなかったお店を知る良い機会になりました。

犬山駅がカッコよくなっているの、知ってました?

IMG_7114 IMG_7116

8パークがはいっているじゃないの!

さっそくお茶してきましたが、とても感じよくて素敵な場所でしたよ。

子供も歩くのが楽しいのか、駅から犬山城までしっかり歩いてくれました。

犬山城下町散策も楽しくて、飛騨牛握りや守口漬け等食べ歩きをしてきましたよ。

車で行く観光も楽しいけれど、たまには電車を使って遊びに行くのも良いもんですね。

電車に乗って、またどこか遊びに行きたいです。

 

つづいてはお仕事の状況を_______

工事が終わったお客様から追加工事を頂きました。

ちょうど芝生や植栽を植える時期にピッタリな今の時期にガーデン工事です。

IMG_7490 IMG_7491 IMG_7493 IMG_7489 IMG_7484 IMG_7494

いま流行りの雑木林の作庭工事です、流行りの木や珍しい木、花もの、実ものと沢山植え込みました。

まだまだ植えたばかりなので小さ目ですが、年月を経て、きっともっと素晴らしいお庭になっていくはず。

楽しみですね。

Emmy