日々に感謝

日々に感謝


こんにちは

紅葉の色づきも深まり、いよいよ冬が近づいてまいりました。

八百津町の山々もオレンジ色に彩られ、本当に美しい景色。

オープンから25日経ちました。

お陰様でたくさんの方たちに足を運んでいただき、ありがとうございます。

当店は、山の中にポツンとできたグリーンショップです。

ここをわざわざ目指してきてくださるという事に、感謝しきれません。

お店ができてからは、初めてお会いする方にたくさん出会いました。

そして、その奇跡から、たくさんの刺激や発見があり、やはり

思い切って、ココを開設して良かったなぁと思います。

お客様に直接来ていただき、モノに触れ、商品の良さを

ご紹介できる事ができ、お客様自身にもより、ご納得のいくお話が

できる様になったと、そう感じています。

まだまだ未完成ではありますが、こうしてお店でいつもお客様を

お待ちする事ができる事に、喜びを感じています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミの木は、お陰様で、完全完売しました!

ありがとうございました。

また来年もモミの木格安販売します、クリスマスの時期がやってきたら、

ぜひ、Emmy’s Greenを思い出してください。

あ、今年もモミやるかな…て。

そして、オーダースワッグもお問合せがずっとあります。

ありがとうございます。

先日仕上げたモノ

 

 

 

 

 

 

 

 

この様にラッピングもできますので、ラッピングご希望の方はお申し付けください。

また、お花屋さんではありませんので、生花でのアレンジメントはやっておりません。

主にドライフラワー製品を取り扱っています。

スワッグは生花から自然とドライになるお花を使っています⚘

ご入用の1週間前にご連絡ください。

宜しくお願いします。

いよいよ12月8日15日と、ワークショップの日が近づいてまいりました。

15日に使う正月飾りのしめ縄を乾燥させています。

こちらは藁ではなく、レモングラスを使っています。

 

 

 

 

 

 

 

部屋中がレモングラスの匂いでいい香りです。

ワークショップの当日も、レモングラスのいい香りに包まれて、

作業していただけますよ、お楽しみに!

ワークショップを見学に来ていただく事もできます。

ぜひ、遊びにお越しください!

Emmy