施工状況

施工状況


こんにちは

現在進行中の現場

 

 

 

 

 

 

カーポートがとにかくカッコイイです。

建築に合わせてシャープなカーポートを設置しました。

よくあるポリカーボネート板の屋根ではなく、本体と合わせたアルミの屋根

なので、統一感が出ていてカッコイイです。

夜もライトをたくさん仕込んだのでかっこよくなっていきますよ!

完成が楽しみです。

もう1件

 

 

 

 

 

 

壁に張ったプレートはアイアンです。

表札もそうですが、壁に貼るアレ。

苗字じゃなくても良いと思っています。

好きな言葉でも、あだ名でも(笑)

知っている人しか分からない名前を表記しても有り!

面白い文字を託してくれるお客様、お待ちしております。

さて、秋になりだいぶ涼しくなってきたので

植物を仕入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シダ植物は私もかなりお気に入りで、たくさん仕入れました。

存在感が全然違います!

吊るしても、玄関前においても素敵です。

 

 

 

 

 

 

サボテンの小さいのも入荷♡

奥に見えますのが、私が描いたオリジナルデザインの素焼きpotです!

とっても可愛いので、是非合わせてお楽しみください!

Emmy