5月打ち合わせ状況

5月打ち合わせ状況


こんにちは!

5月の営業日が少ない事もあり、土曜日の打ち合わせ予定が

詰まってきています。

5/16、23は午前中の予約が埋まりました。

お昼からでしたら、まだ空いている時間もありますので

お知らせください。

平日になかなか身動きがとれない方も多いと思います。

日曜日でもご予約承ります、ご予約お待ちしております。

人と人の接触をなるべく無い様にしたいと思っています。

ご来店の際はご連絡頂けますようお願い申し上げます。

また、ご来店の際は以下にご協力いただきますようお願い致します。

・マスクの着用

・入口の手指アルコール消毒

・常時換気を行っています、気候に合わせて上着などのご用意

私達もマスク着用にて接客させて頂いています、宜しくお願い致します。

 

5月に入り気候が暖かい日が続いたことで、虫たちも動き出しました。

毛虫が出始めています。

樹木などにつく毛虫は葉を食べ、幹を弱らせ、植物を枯らします。

毛虫の針が刺さると痒み症状が出る為、身体にもよくありません。

なるべく早め早めの消毒をおすすめします。

ご自分でできない範囲でしたら、消毒のみの手入れも行います。

ぜひご相談ください。

当店で樹木工事をお任せいただいたお客様はアフターフォローサービスが付いています。

植物の事で心配な事があっても安心してお庭を楽しんで頂けます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは以前作庭させて頂いた和風のお庭です。

新緑のモミジが美しく、清々しかったです。

毛虫チェックと弱り具合もチェックしましたが、問題ありませんでした。

砂利敷きの部分は下地に防草シートを敷いたので雑草も生えることなく

手入れ知らずで見た目も美しいです。

見えないところだけど、こういう所に差が出ます。

防草シート貼りは最初に施工する方が、後々余計な費用も掛かる事なく済みます。

砂利敷きをお考えの際は防草シートも一緒にご検討ください。

Emmy