展示会に行ってきました

展示会に行ってきました


エクステリア&ガーデンの展示会に行ってきました。

年に1度のビックイベントで、各商社の新商品が見られる機会ですので、

勉強のために行ってきました。

IMG_7398 IMG_7387 IMG_7383 IMG_7385 IMG_7386

 

私たちのお気に入りは

IMG_7393 IMG_7394

こちらのレンガです。

Emmy’sはアンティークレンガをよく使いますが、本物のアンティークレンガは強度が弱いため

車が乗り入れする部分には不向きです。

ですが、こちらの商品はアンティークレンガ風なレンガで、しかも強度もあります。

見た目もアンティークレンガそのものです。

車の乗り入れにアンティークレンガをご希望のお客様へ、こちらをオススメしたいと思います。

 

 

エクステリアもガーデンにも流行があり、毎年トレンドになってくるモノが変わります。

使いやすさやデザインも年々変わってきていますが、大きく変わってきているなぁと実感するのは、

グリーンを沢山取り扱う商品が増えている気がします。

少し前までは、機能に重視した既製品/アルミ製品が多かったのに対し、

グリーン豊かなエクステリアをアピールする商品や、癒しを重視した空間デザインを提案する商社が増えています。

緑がある生活は今や当たり前の時代になってきているのですね、嬉しいです。

なくても良いけど、あると良い は贅沢でもあります。

緑を入れる事で贅沢を味わいませんか?

Emmy’sの造る庭は、きっと、少し、あなたの生活を豊かにします。

ぜひ☺

Emmy