完工しました

完工しました


先日ブログにあげた男前ガレージ完成しました。

照明はカバーはガレージに合わせてオーダーして作ってもらったモノです。

IMG_3632 IMG_3631 IMG_3633

そしてそして、かっこいいバイクが入ると絵になりますね。

めちゃくちゃカッコイイです。

IMG_3634

こんな具合に内装工事もEmmy’sは、やっています。

そして現場に合わせて照明なども加工します。

 

そしてもう1件—–

IMG_3575 IMG_3574

階段ステップ/アプローチ工事が完成しました。

階段のデザインもシンプルにカッコよくをイメージしました。

こういったシンプルなエクステリアこそ植栽をいれるとグンと引き締まってカッコよくなります。

植栽は可愛いだけじゃなく、カッコイイものでもあるんです。

デザイン・土地の風土に合わせて植栽も選んでいますよ。

 

Emmy