営業再開について

営業再開について


こんにちは

皆さん、お元気ですか?

また、ご家族の皆さんは元気にお過ごしでしょうか。

うちはありがたい事に、全員無事で、毎日平和に過ごしています。

当初は春にカフェ部門をオープンする予定でいましたが、

コロナの影響が出始めたため、残念ながら延期となりました。

この自粛期間を充電期間と考え、カフェスペースをより充実したものに

なるよう、試行錯誤して準備に勤しんでいます。

世の状況をみて、カフェオープンしたいと思います。

それまで皆さん、お楽しみにしていてください!

宜しくお願いします。

さて、気候の方もだいぶ過ごしやすくなってきましたね!

コロナの影響で公園へも行けない状態が続いています。

この機会にお庭を改装してみませんか?

天然木で造るウッドデッキは眺めが気持ちよく、素足でも気持ちが良いです。

当店はハードウッドという、メンテナンスフリーな素材でできた天然木です。

もちろん!アルミ樹脂でできたウッドデッキもお取扱いしています。

どちらがいいかはメリットデメリットがありますので、

是非お問合せください☺

お庭はお昼に楽しむだけではありません。

ぜひ夜も眺める庭として楽しんで頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

アプローチに敷いた石畳の印影がまた、美しい。

そして壁にライティング効果を持たせて、木の陰を楽しんでいます。

ライティング効果を使う事で、魅せる庭を作れますし、防犯効果にもなります。

照明はLED商品がたくさんありますので、ランニングコストもバッチリです。

夜も楽しめるお庭はいかがですか?

おうち時間を楽しみましょう。

お店の営業体制ですが、6日まで店舗休業として7日以降は変則的にお店を空けます。

まず、土曜日は毎週稼働します。

平日は5/12/19/26の火曜日のみお店を空けています。

ご相談にお越しになる際は、マスク着用でお願いします。

当店も感染予防をしっかりしてお待ちしています。

また、人と人の接触を避ける為に予約か電話で事前確認をお願いします。

皆さんで健康と安全を守りましょう。

宜しくお願い致します。

Emmy