仕入れDay!

仕入れDay!


現在Exterior工事進行中の現場に収めるための

石材を仕入れに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も大判サイズの石材を設置します。

大の男2人で持ってやっと持ち上がる重さです。

私は一切手伝わず「あ、あれ。あ、やっぱ辞めてこっちの石にしとこか」

なんて簡単に口で指示。笑

何十枚もある石から選別します。

形や色味、それから現場の風景を想像しながら選びます。

そして、打ち合わせルームで今使っているテーブル。

アウトドア用のなんです~これもサクッとしたテーブルじゃなくて、

重みのあるモノに変えたいとずっと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

主人にとっては夢の国ディズニーランド。

変なマジックに乗って材木、たくさん買ってきました。

まだ乾燥と加工に時間が掛かるためテーブルで使えるのはまだ先かな?

早く設置したいです。

2/15土曜日は子供のお遊戯会発表会の為、臨時休業となります。

申し訳ありません!

2/18より通常営業です、お待ちしております!

Emmy