ワンちゃんとのお庭のある暮らし

ワンちゃんとのお庭のある暮らし


ここ最近はウッドショックの影響で木材が高騰しています

そのため、値上がり前の駆け込みでハードウッドを使った

デッキ工事やフェンス工事が経て続きに完工しました

 

エクステリアの各商材が値上がりしていますが、みなさまに適正な価格で

ご提供できるよう、できるだけ企業努力で努めています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんのいる暮らしの為にリフォームされたお庭

こちらはお子様も大きくなられ、家族とワンちゃんがお外でくつろぐスペースを

拡張するためにデッキスペースを広げました

また、小型犬のワンちゃんがお外へ出てしまわない様にフェンスも施工しました

こちらは目隠しを兼ねています

夜にはライトアップされ、昼間とは違う印象のお庭です

メンテナンスが掛からない様にデッキの延長にあるのは人工芝です

また、サイズ感や素材を変えて鉢植えを置きました

そうすることで、地植えできない植物も簡単に楽しめます

管理もとても楽になります、おススメです

また、アメリカンフェンスの横にはベンチも据え付けました

こちらで談笑スペースとして使ったり、お庭を眺める椅子にしていただけるよう

工夫しています

アメリカンフェンスの武骨な感じとハードウッドの組み合わせがよく似合います

とてもお洒落なお施主様は犬山市のpuppeさんです

オーナーさまはとても技術力の高い経験豊かな美容師さんです

ご存知の方も多いかと思いますが、お近くの方はぜひ、こちらの

気配りの行き届いたセンスの良いオーナーさまに大切なヘアーをお任せしてください

ありがとうございました

Emmy