タイルミュージアム

タイルミュージアム


こんにちは

最近はとても暑いですね、ムシムシしています。

さて、先日多治見市笠原町にありますタイルミュージアムに行ってきました。

DSCF9097

 

外壁にもタイルが沢山使われていて、とても可愛いです。

中は写真とっていませんが、タイルのモニュメントや業者向けにサンプルも展示してあり、

ワークショップもできるようになっていました。

私達も仕事上、タイルを扱う事がありますので、大変勉強になりました。

タイルは汚れても洗えるし、見た目も可愛いし、エクステリアにはモッテコイの資材だと思っています。

奥様方にはレンガに次いで大変人気です。

なるべく新商品で変わったタイルをどんどん現場で使いたいな、と考えています。

タイルデッキなんかも夏は裸足で出ても冷たくて涼しいし、汚れたらデッキブラシで洗えるので

バーベキューするにも最適ですよ!

ぜひタイルデッキ・タイルを使ったアプローチオススメします。

Emmy