カッコイイものとは

カッコイイものとは


あなたにとってカッコいいモノって何ですか?

わたしにとってカッコいいモノって何だろう?

何を買うにもそろえるのにも、ゆっくり焦らずに考えたい。

カッコいいモノならとことん追求したい。

そんな思いからEmmy’s Greenを夫婦で立ち上げました。

主人は24歳の時に勤めていた造園屋さんを退職し独立。

私は結婚を機にガーデニングデザイナーとして勤めていた会社を退職。

それから結婚して、2人で始めたEmmy’s Green_

2人で始めたからには最高にカッコイイものを造りたい。

どこにもないようなクールでスペシャルな庭を創りたい。

いつも私たちは問いかけあいます。

これってカッコいい?

それはEmmy’sらしい?

お客様にとって1番のお庭?

Emmy’s Greenは1つ1つ丁寧に大切に庭を創ります。

そのため工期はゆっくりめです。

スピード重視ではなく、デザイン、施工を重視です。

お待たせすることもあるかもしれませんが、どうぞご理解の程お願い致します。

SNSにある流行りのモノとか隣の芝生が青いとか関係ないです。

その庭はあなたにとってカッコイイかカッコよくないかを私たちは考えます。

それがプロの仕事だと思っています。

1つとして同じ家はないのですから、1つとしてない庭を創ります。

インターネットで調べた情報に惑わされずに、直接なんでも聞いてくださいね。

真摯に考えます。

Emmy