オーダースワッグ

オーダースワッグ


庭のウメに蕾が付き始めました。

花も咲いている所もチラホラ___

皆さんの町にも梅は咲いていますか?

ここ八百津町は寒いので、まだ皆さんの町のような景色ではないのかも。

それでも、すこしづつ、また今年も春が巡ってきています。

ここ1か月、我が家は風邪を引いた子供と。それをもらった親との看病。

風邪は家族内でぐるぐると回り続けていました。

やっと終息かな、インフルエンザには今年は誰も掛かりませんでした。

ホッ。

まだまだ気が抜けないけど、そんな目に見えない菌にアタフタする日常も嫌です。

どうしたら風邪ひかなくなるのかな。

皆さん、皆さんの家族は大丈夫でしたか?

 

先日、新築のお祝いにとスワッグのオーダーを頂きました。

春らしいお花を入れて、新築のお家に合う様さわやかな香りのする

ハーブもたくさん使いました。

新しいお家の新しい風に乗って、さわやかなブーケの香りが家中を駆け巡りますように

 

話は変わって

写真は昨日近所の方にお野菜を頂いた時の。

なんかこういう優しさとか、本当に心に沁みる!

美味しい新鮮なお野菜を子供に食べさせられるのがすごくうれしい。

たくさん頂いたので、この優しさをお友達にもおすそわけします。

Emmy