ウリンフェンス完成しました

ウリンフェンス完成しました


ウリンフェンス工事完成しました。

可愛らしいお洒落な家にある合うようなフェンスを。

という事でEmmy’Sではおなじみウリンフェンスで施工させて頂きました。

当初、お施主様からメンテナンスの掛からない木目調のアルミフェンスをと提案頂いたのですが、

やはり天然木にこだわりましょう!と半ば押し気味に進めてこちらにして頂きました。

意外と知られていないのですが、木目調のアルミフェンスより天然木を使った方が安価なんですよ。

そして皆様、気になるところがメンテナンスだと思いますが、ウリンフェンスはメンテナンスフリーなんです。

鉄のフェンスと言われるくらい強度も高く、腐らないんです。

もちろん塗料は年月が経てば薄くはなってきます。

ですが、それはそれで素敵なんです。

色が薄くなってきても、良い味出します。

気になればお好きな色を塗ってください。

P4050150 P4050149 P4050148 P4050151

素敵HOUSEでこだわったなら、ぜひ、Exteriorもちょっとこだわってみませんか?

見た目が全然違います。

P4050154

今日の現場です、だんだん形が出来上がってきました。

引き続き、よろしくお願い致します。

Emmy